投資スキルがあればいつでも稼ぐことができる!

投資スキルがあればいつでも稼ぐことができる!

Synchronicity(シンクロニシティ)のインジケーターから、私が学んだのは、ただのスキルではありません。

一度学べば一生稼げるようになる、「投資スキル」の本質そのものなのです!

FXからそのスキルを学ぶことができれば、あらゆる市場で応用が利くようになり、今以上に稼ぐチャンスは増えると思います!

ぜひともSynchronicity(シンクロニシティ)のインジケーターから相場を紐解き、習得されてみてはいかがでしょうか!

シンクロニシティ公式HP

1つのインジケーターを極めよう!

投資スキルを学ぶには、様々な方法がありますが、私が一番おすすめな方法として紹介したいのが、1つのインジケーターを極めることです。

FXでは様々なインジケーターが研究されていますが、それらの有効性は、FXの相場だけではありません。

最も有名なインジケーター「移動平均線」は、他の市場でも導入されてますし、むしろ他の市場で活躍したインジケーターが、FXに流入してくることもあります。

よく言われるのが、インジケーターの数だけ、勝てる手法が存在するということですね。

そして1つのインジケーターに絞って、100回ほど、自分のお金でトレードしてみるんです。

そうすれば、そのインジケーターの特徴が見えてきて、自分に合っているのか適性が分かってくるでしょう!

仮想通貨市場は24時間取引できる

平日は忙しいので、土日にがっつりと稼ぎたい!そんな人もいるでしょう。

しかし株は平日の15:00まで、FXは土日閉場となれば、もう仮想通貨に頼るしかありません。

そして先ほど説明したように、1つのインジケーターを極めた人は、他の市場でもその経験を活かせるはずです。

FXにおいて、Synchronicity(シンクロニシティ)で安定して稼げるようになれば、ぜひ仮想通貨市場に挑戦してみましょう!

今は仮想通貨がホットということもあり、少々値動きが荒い印象がありますが、それは以前のFXも同じでした。今から30年近くも前のことですが。

ただ、仮想通貨のやりとりは、今の紙幣と同じように世間一般的になるはずです。

世間に認知されて、現金支払いの代わりに使われるようになると、今以上に市場取引も盛んになり、取引が盛んになれば、市場は厚く重くなります。

たとえ大口投資家による仕掛け注文が飛んで来ても、少々のことでは値崩れや暴騰が起きにくくなるので、次第に相場は安定してくるでしょう!

そうなった時に、今は買いなのか、売りなのか、遺憾なく無く投資スキルを発揮できるよう、今のうちからFX市場で鍛えておくのもいいのではないでしょうか!

シンクロニシティ公式HP
TOPページを見る