ジュビリーエースを含むネットワークビジネスについて

ジュビリーエースを含むネットワークビジネスについて

ネットワークビジネスと聞くとどうしても良いイメージを持っていない人が多いと思います。

確かにネットワークビジネスという仕組みを利用して悪徳な商売をしている業者も多く存在します。

そういった人たちの存在によってネットワークビジネスのイメージが悪くなり、「ネットワークビジネス=悪」というような固定概念が生まれてしまっているのも事実かと思います。

しかし、ネットワークビジネスというのは全てが悪いわけではありません。

こうした仕組みを利用してちゃんとした組織を築き上げている人たちもいます。

もちろんJENCOの組織もJAの時から、そういったネットワークビジネスを上手に利用した真っ当な組織となっています。

ではなぜネットワークビジネスには悪いイメージがつきまとってしまうのでしょうか。

jencoのイメージ画像
jencoを始める

ネットワークビジネスが嫌われる理由

ネットワークビジネスがあまり良く思われないのには以下のような理由が考えられます。

●しつこい勧誘

●わかりづらい

●利益を出せない

こうした理由がある為にネットワークビジネスのイメージがわるくなっていると思うのですが、JENCOの場合にはこういったネットワークビジネス特有のデメリットを抱える事はありません。

その為、ジュビリーエースに取り組んでいる人たちはしっかりと健全な形で全員が利益を生み出す事が出来るようになっているのです。

その具体的な事例を上げてみたいと思います。

しつこく勧誘する必要がない

ネットワークビジネスといってもJENCOの場合、相手に無理に勧める必要はありません。

あくまでも、「やりたければどうぞ」というスタンスでOKです。

稼げるシステムにやりたいという人は必然的に増えてきます。

紹介する意味というのはあくまでも“きっかけ”を作ってあげるというイメージで良いのではないでしょうか。

また、本気で取り組みたいとやる気になった人にはしっかりとサポートもしてあげれば良いのです。

MT4を利用すれば取引が明確になる

JENCOではMT4というツールが使われますが、これは実際に取り引きを行う際に使われるツールで、非常にわかりやすく取り引きを進めていく事の出来るアイテムとなっています。

JENCOに興味がある人にはこのMT4を使って説明してあげればどういう取引が行われていて、どういう利益の生み方をしているのかという説明が容易になる為、ネットワークビジネスにありがちな商品説明がわかりづらいという事態を避ける事が出来ます。

何もしなくても5倍の利益を保証

JENCOでは勧誘しなくても5倍の資産が保証されています。

なので、無理に勧誘する必要がなく、また、稼げないという事もありません。

以上の事からJENCOで用いられるネットワークビジネスの仕組みは非常に健全であり、あくまでも組織を拡大化して利益を大きくするための物であり、勧誘できなければ稼げないとか、無理な勧誘によって信頼を失うというようなリスクはありません。

jencoのイメージ画像
jencoを始める
TOPページを見る