JENCOのアービトラージ

JENCOのアービトラージ

JENCOでもJA(ジュビリーエース)と同様に3つの分野でのアービトラージを行い利益を生んでいく事になります。

但し、JAとの違いは扱うものが変わるという事です。

JAの場合には【暗号通貨】【スポーツ】【コモディティ】の3種によるアービトラージを行っていましたが、JENCOでは【コモディティ】【株】【FX】といった分野でのアービトラージを行います。

これはJAでは数兆円であった市場規模に対し、JENCOでは500兆円にも及ぶ市場規模での取り引きを行う事になるという事です。

jencoのイメージ画像
jencoを始める

システムの変更点は

JAではAQUAシステムを利用したアービトラージを行っていました。

既にこの時点で決して損をする事がなく、利用者に高利の利益を生み出す仕組みを確立していたのですが、新たにJENCOで利用されるのは、今までJAで利用されていたAQUAシステムよりも進化したAIによる全く新しいシステムとなります。

もちろん、これまでの良かった点はそのままに、改善出来そうな部分を改善し、よりスピーディーに高い利益を生み出せるように改良されたシステムとなっているようです。

これまででも十分に評価の高かったAQUAシステムがJENCOではさらに改良されたシステムを利用する事が出来るというのは今から期待大ですね。

結局JENCOには期待しかない。

いよいよ運用開始となるJENCOですが、色々と検証を重ねてきて、これは凄い事になるんじゃないかと期待が大きく膨らむ一方です。

ジュビリーエースで確立していたAQUAシステムによるアービトラージの良い部分をそのままに、さらなる改善が行われていたり、さらにわかりやすく利用出来るようなツールも用意されていたり。

まだ具体的なレビューがあるわけではありませんが、僕はジュビリーエースの時点でも十分に稼ぐ事が出来て、利益を上げていました。

世間では色んな声がありますが、僕は本当に信頼の出来るものだと思っています。

だからこそ、新たなJENCOとして第2のスタートを切るジュビリーエナジー&コモディティーズはこれまでの資産運用とは比べ物にならないくらいの結果を出してくれるんじゃないかと思っています。

色々な検証を行いましたが、習うより慣れよとはよく言ったもので、私のサイトが参考になれば幸いですが、よくわからなかったという人も是非JENCOを始める事をお勧めします。

実際に始めてみれば、思っている以上に簡単な取り組みが出来て、そして思っている以上に簡単に儲かるはずです。

JENCOを利用して、私と一緒にこれからガンガン稼いでいきましょう!

jencoのイメージ画像
jencoを始める
TOPページを見る